洋服等

ビジネス編

スーツはセミオーダーで作る。
なぜなら体が細すぎて吊るしものだと直しがとんでもないことになるから。
フルオーダーではないけど体にフィットするスーツは気持ちいい。
生地もブランドは気にせず、できるだけ化学繊維が入っていない天然素材のもので感触で選ぶ。

シャツはメーカーズシャツ鎌倉のものばかり。
あんまり高いのは買いたくないから。
ここので質的には十分。

靴はスコッチグレイン。
インペリアルプレステージがいい。
これもあんまり高いのは買いたくない。
質は十分だと思ってる。
靴は定期的に自分で気持ちを込めて磨く。
そうするとまた履くときに気持ちが違う。

ビジネスバッグは適当。
皮のものを使っているけど荷物が多くてすぐだめになるから高いのは買えない。